ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:今日のお仕事 5月13日(金) (1/3)

7章:今日のお仕事 5月13日(金)

金曜は店長から入れ食い状態だとあおられ、
16ー23半で出勤

フリー9
写指 7
計 16本

全部短いコースだし、
オプバックが5千円で
計33.500円

まぁ、いい感じに稼げました
さすが金曜

ハードな人いなかったから結構楽な日でしたー

4人連続とかだとさすがに疲れるけど



今日新人2人入ったから、フリー回ってこないかとびびってたけど、

新人が鬼ギャル2人で、
マジで鬼ギャルで、

2人ともひたすら待機してた…


良かった
私でさえ鬼ギャル怖いのに、お客さんなんてもっと怖がるよ

だから店もフリー回さないんだな。


くれはが店に気に入られてるのか??

すげ愛想良くしてた効果はすくなからずあった模様


っつって酔っ払いまみれの電車のる時に
痴漢されて、ブチ切れたけど犯人わからずイライラなう。
14 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オナクラ日記 ©著者:kurea

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.