ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:再会 (6/6)

太郎はずっと話しかけてきた。


太郎『なんで俺を捨てるんだよ…俺は…俺はお前の事が本当に好きなのに…』


私『太郎にはずっと分からないよ。私の気持ちも。自分がした事の重大さもわからないならね。もう、話す事は無いよ。二度と会いたくない。』


電車を降りると、太郎が改札を出る前に、私は逃げた。


ひたすら走った。


涙が止まらなかった。


太郎だけが悪いわけじゃない。


自分にも悪い所はある。


でも…赤ちゃんを殺した事実は、余りにつらすぎた。
50 /403

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恋に生きた女 ©著者:りく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.