ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:止まった? (3/5)

りほ「ねぇ、私の家全て止められてる…払ったのに…」

るか「ちょっ、えっ、とりあえずあたしの家着な」

りほ「ありがとう;ω;」

とりあえず大家さんに電話

りほ「あの、私ちゃんと払ってますよ?なのにどうしてですか?」

大家さん「あなた毎月払わなきゃならない管理費みたいの払ってないでしょ」

りほ「いやいや、何ですかそれ?聞いてないですよ」

大家さん「とりあえず請求書来てるから払わなきゃ止めます」

What?
ナンデスカ?
ヒラキナオリ?

今まで貯まってたらしいよ
なら入居して1ヶ月後に言ってくださいよー

貯金だって前通ってた大学の奨学金返済に払ったばっかりなのに…
4 /237

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の笑える3日間@日常 ©著者:りか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.