ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:執着プレイ的 (4/8)

無事仕事も終わり

ママは愛人と先に帰って行った

新人の女の子が片付けをしていて他の子はアフターに出ていった

あのボーイはキンタマ蹴りに懲りたのか
私の視界に入ることはなかった
送迎に行ったのかな?
関わりたくないや…


バイブを入れる為にトイレに行くと
あのボーイがトイレ掃除をしていた


「お疲れっす。バイブオナニーするんすか?」

「うるさいなっ!」

私は個室に入りポーチからバイブを出した

あれだけ濡れていたのにカラカラに乾いてなかなか入らない

ガチャ
205 /401

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ごちそうさま ©著者:春 凉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.