ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:ハプニング (6/10)

時間は11時

ライのバイトが終わる2時までに帰る約束で
私の部屋で飲んだ

ライの相談からメンバーの話になる

「春名ちゃん、ぶっちゃけ爽とやったでしょ?」
「してないよ〜」

「オレのコンドームなくなってたよ?」

「知らないよ?」

「絶対怪しい!切れたびしょ濡れパンティー忘れて行ったよね?」

「!?」

「あれは春名ちゃんのだろ?」

「違うよー」

天は立ち上がり窓際に干していた洗濯物を見に行った
「やっぱり!下着みんなトリンプじゃん、あの下着も同じだった」

「やだ!何見てるの!?」
159 /401

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ごちそうさま ©著者:春 凉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.