ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:大人のおもちゃ。 (1/4)

5章:大人のおもちゃ。

高校のときに『LUSH』ってのが流行ったんですよねぇ。

学校が休みのときにバイト先の子とドキドキしながら買いに行ったのを思い出します。

本当に近所迷惑な子でした。
あんな臭いだなんて、想像もしなかったもんだから、電車の中でこっそりオープンしたのですが、シンナー臭いったら、ありゃしない!

『これって、エロくなる芳香剤じゃないの?』
友達と焦りまくり。

後で知ったんだけど、トイレ掃除とかで使うものだったらしいですね。

サリン事件前の出来事だったので、大騒ぎにはならなかったけど、あれは本当にやばかったです。
18 /22

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

徒然なるままに ©著者:まちゃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.