ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:お泊まり (19/19)

なんとか御茶ノ水に着けて、家内と合流しても私のイライラはおさまらなかった。

家内に八つ当たりして、暴言を何度も吐いた。

家内は奥さんに嘘をついて、雨の中御茶ノ水で私を待ち続け、空いてるホテルを探しまわってくれて、機嫌悪い私にずっと気を使って優しくしてくれたのに。。私はずっとイライラしてた。


あの時はごめんなさい。

今年会えるのは今日が最後か。
これからしばらくお正月休みで会えないのか。
お正月は奥さんの実家に行くのか。。

そんなことを思うと、とても穏やかではいれなかったんだ。


あなたがどんなに優しくしてくれても、尽くしてくれても、、
79 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたの選ぶ未来 ©著者:koko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.