ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出逢い (2/4)

私は何かに狂っていた。

それは金なのか意地なのか分からないけれど、今思い返せば、心が麻痺していた。


私にはとても好きな彼氏がいた。
とても愛してた。
彼の前では私は私でいれなかった。
好きすぎて、本当の自分をさらけ出すのが恥ずかしくていつも見栄をはった。
おかしな話だけど、好きすぎてセックスできなかった。
滅多に誘ってこない彼に
完璧に自信喪失していた。

今思えばバカみたいと思うけど、私は自信を取り戻すために興味本位でホテヘル嬢になった。。


彼に相手にされない私でも、そんな私にお金払ってでも相手したいと思う男がいればいいと思ってた。

実際、私は兄弟の面倒もみていたしお金が必要だったし。

一石二鳥と思った。
本当にバカな発想。


でもそんなバカな発想がなければ、あなたにも出逢えなかったね。。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたの選ぶ未来 ©著者:koko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.