ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ヒトリゴト (3/6)

『…ダメだろ…』 ってよくツッコまれる

『幸せにならなきゃやっぱ結婚だよ〜』

そうか?楽しいのははじめだけだぞ〜共同生活なんて我慢と妥協の日々だぞ?

こんな事を内心思いながら友人の話聞いてます(やな奴かも

友人『勇気は結婚とか興味ないのぉ〜』

正直ないっす 結婚が幸せだとは思わんよ〜( ̄∀ ̄)

私『…ないってかできないでしょ(笑)』

最近、友達との会話に結婚の話題がよくでる そんな年頃なんすかね〜

友人『私 早く結婚したいよ 安定が欲しいよ』

私『…安定かぁ〜』

安定とは…金?(またやな奴)我慢と妥協の日々でも安定があればいいのか〜 それも悪くないのかもしんないかもよくわかんないや
人それぞれ 幸せの形はちがうからな〜

友人『…お〜い 勇気聞いてる?』


やべっ 1人でトリップしちゃった
私『…うん?聞いてるよ
33 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

まっいっか ©著者:クロ★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.