ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

39章:三十八夜目‥ (2/2)

主デス‥


昨日は代筆にて失礼をし‥



あっ‥ おまえ‥
  タレ‥

 待て‥ ちょっとま‥

   あっ


ちょっと


待て‥

   ちちょっと‥

  あ〜





ガブッ‥



























タレ目デス‥笑


主は急用ができたそうで‥笑

代わりに私、タレ目が‥


昨日はこはだのヤツがお邪魔したそうで‥
勝手な事を‥
叱っておきました‥(怖

さて‥
まずは自己紹介を‥


タレ目ことアジアアロワナでございます‥

一言にアロワナといいましても‥
多種多様ございまして‥

今日は私、アジアについて‥
語っちゃいます‥笑



おもに‥ 南アメリカ・オーストラリア・東南アジアの淡水に生息している古代魚です‥
肉食(小型の魚・昆虫など)です‥

飼育環境下での性質は穏やか‥(なはず‥笑)


中国では「龍魚」と呼ばれ‥権力と繁栄の象徴とされています‥


また‥紅い変異種はマニアの間で特に高値で取引され‥

しかも‥ワシントン条約の絶滅危惧種に指定されちゃってます‥誇


自然界では常に上方を意識していますが‥
飼育環境では他の魚との混泳(私の場合こはだ)や水槽底面に何かがあると下方を意識する為‥

眼球が下を向いちゃいます‥
ゆえに‥
私‥
目が下を向いてしまい‥
タレ目君と呼ばれるように‥涙

この憂さ晴らしはこはだで‥笑 (怖


私 お肉大好きなんですが‥
主のやつドライフードしかくれないんですよ‥怒
誰かもんく言ってやって下さいよホントにも〜‥

へそ曲げて(あるのかな?笑)また暴れちゃいますよ‥笑
さ〜て次は何を話しちゃ‥

あっ‥ ぬしさ‥
もちょっとだ‥ あっ‥
まだや‥ あっ〜






ポチャン‥








主デス‥汗

ちょっと取り込んでまして‥汗

また明日‥


チ〜ン 閉店☆





79 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.