ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:三十六夜目‥ (2/2)



主デス‥


KFC‥

アレです‥笑


おなじみの‥

なぜKFC‥

実は‥

‥‥‥ ‥‥ ‥‥ ‥‥‥   ‥‥ ‥‥   ‥

主‥
食べたかっただけ‥笑



Σ(゚〓゚)



『今日の小話のコーナー』

ケンタッキー・フライドチキン‥

カーネルさんで有名ですが‥
本名は別に‥

『ハーランド・サンダース』さん‥

何故?‥


ケンタッキー州の定める称号のひとつで‥
同州に対して大きく貢献した人に州政府知事から贈られる独自の名誉称号‥
カーネル(Colonel・大佐)と呼ばれ‥

慈善事業に対して名誉称号を授与されたことによりカーネル・サンダース(Colonel Sanders)となりました‥

偉いお方だったんですね‥

ちなみに‥
日本人も何人か授与されてます‥驚
割愛しますが‥笑



Σ(゚〓゚) 笑

まさか‥


『今日のカクテルのコーナー笑』


サンダースさんとは関係無いですが‥


ケンタッキー・カーネル(Kentucky Colonel)


バーボンウイスキー・べネディクティン
STIRで‥

シンプルながら深みがあり‥
苦味と甘味がまさにカーネル‥笑


チ〜ン 閉店☆



75 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.