ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:二十三夜目 (2/2)



主デス‥



若手メンバーさんが転勤する事に‥

他のメンバーにも人気のある彼を盛大に送り出す計画を‥


当日‥


「今夜の計画はどうなってる?」

「これ見て」

「デカ! 驚 まさか全部飲ませるの?しかもデカいグラスまで」

「皆で回し飲みだよ 笑」



用意したのは3㍑のシャンパンと‥
ワインを数本‥

1.5㍑入るカクテルグラス‥笑



「もし自分の転勤があったら怖くなるよ 笑」


迎えた送別会では‥

主賓の彼がんばりました‥
メンバー達に囲まれ‥
盛大に祝ってもらいつつ‥
巨大グラスの酒も飲みほし‥
ワインも飲みちぎり‥


チ〜ン‥ 撃沈‥笑

最後は店先で大の字になって寝てました‥
残ったメンバーで彼を横目に見つつ‥


「この店らしい会だったね」

「きっちり送り出せる感じですね 笑」

「彼も良い思い出になるね」

「しかし気持ち良さげに寝てる‥ 彼に楽しんでもらえて良かったですね」

「ですね 笑 次は誰だろ 笑」


お客さん達口をそろえて‥

『怖くて転勤できないから普通で良いよ!』

「これがここの標準ですから 笑」


楽しい夜になりました‥
きっと彼も忘れられない夜になったはず‥


送別会等ありましたらうちの店におまかせ下さい‥笑



チ〜ン 閉店☆


49 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.