ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:二十二夜目 (2/2)



主デス‥



バイク好きなお客さん集って何回かツーリングに行ってます‥

キャンプも年二回(固定)バイクで行きます‥



今回は‥


店のボス的お客さんからのお誘いで‥



「次の日曜朝7時集合な」

「急&早いですね」

「富山まで日帰りだからな」

「がんばります‥」



ツーリング前日土曜の営業終盤‥



「久しぶり!」

「久しぶりですね 笑 すっかり同好会も寂れてますよ」


そうなんです‥ 
久々の‥

『ラーメン同好会』

主催者さんの来店です‥


頭の中では明日の事がよぎってましたが‥


すでに遅し‥


「久々に行くか」


断る事できず‥


『ラーメン同好会』開催決定‥



久々な事もあり他のお客さんも参加し‥
朝の5時まで‥
ツーリングは7時から‥

寝ずに行きました‥
重たいお腹で富山まで‥汗
(無茶してごめんなさい‥ もうしません)

無事‥ 
事故も無く楽しくツーリングから帰って来て‥

そのまま営業‥

ホント濃くて大変でしたが楽しい時間でした‥


遊びに行く時はちゃんと寝てから行きませぅ‥

と誓いました‥笑



チ〜ン 閉店☆



47 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.