ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:十九夜目 (2/2)



主デス‥


お店には思い出の小さい水槽が一つあり‥

ネオンテトラ君達が癒しを担ってます‥



開店当初‥


「主さんなんか店内寂しくない?」

「うん 熱帯魚とかいたら良いよね」

なんて話していました‥


翌日‥


「これ遅れたけど開店祝い 昨日話してたから」
「良いの? 喜」


水槽一式頂きました‥

これをきっかけに今では‥



「あっ 水槽増えてる しかもでかい!」

「150㌢だよ〜 アロワナ入荷予定」

「すっかりハマってるね あの水槽がきっかけでここまで 笑」

「当時がなつかしいですね」



実は自宅ではすでに‥ 120㌢水槽でアロワナ君が居るのは内緒です‥

ハマリっぷりがちと恥ずかしかったのも内緒です‥笑


酒を楽しみつつ熱帯魚観賞いかがですか?‥


来店お待ちしてます‥



チ〜ン 閉店☆

41 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.