ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:二十夜目 (2/2)


主デス‥


このお店3年目に改装しました‥

古い喫茶店を居抜きで借りて自分で改装‥
手作り感ありありだったので思い切って‥



「改装するんですか? このアットホームな感じ好きだけど」

「あまりにも一般受けしないからね」

「僕が居着く位ですからね 笑」

「チ〜ン‥」

「ひどい‥」



全改装はできませんでしたが‥ 店前・店内装等がんばりました‥



「小綺麗になって〜 客層変わっちゃうんじゃない?」

「より多くの方達に来てほしいしね 笑 気軽さを考えました」

「主らしくないな〜」

「どんな風に見てるのよ 笑」



あれから10年近く過ぎました‥
また改装したいですね‥


チ〜ン 閉店☆



43 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.