ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:十一夜目 (2/2)



主デス‥



11月は‥

毎年恒例の‥

『ボージョレ』


「今年も開催ですか?」
「もちろん! 今回はいつもとは違いますよ」

フッフッフッ‥

「何? その含み笑い」


「当日発表で 笑」


当日‥


「主 頑張りすぎじゃない? 誰がこんなに飲むの?」


「皆さんでがんばりましょう 笑」


一同を待ち構えてたのは‥

ボージョレ樽!15㍑!笑

集まった人数で頭割りしても一人1.5㍑‥


「無理無理〜」


なんて言いながらも‥
皆様がんばって呑み&楽しんでくれました‥ 喜

「来年は樽禁止でお願いします 汗」

「その時の気分でね 笑」

「‥‥ 呆」


お付き合い&ご参加‥本当ありがとうございました‥喜



チ〜ン 閉店☆


25 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.