ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:十夜目 (2/3)



主デス‥



武術の達人さんがお連れさんと来店‥


「今日は大会で優勝したから祝って 笑」

「おめでとう! 気合い入ってたもんね」

「今夜はこれを奢るね 笑」


スパークリングを一本プレゼント‥


「ありがと! 二連覇したら二本奢ってね 笑」

この日は他の仲良いお客さん達も交え楽しい夜になりました‥


後日‥


お連れさんが一人で来店


「先日は楽しい時間をありがとうございました‥」

「あらたまってどうしたの?
すごく暗いけど‥ まさか振られた?」


「‥‥‥」


「実は‥ 亡くなっちゃった‥」


理解できませんでした‥

「何?元気だったじゃない?」

少し乱してしまい‥


「もともと持病があったんだけどたまたま一人でいる時に発作が‥
誰かそばに居たら良かったのに‥」


「‥‥‥」


その日は二人で送り酒‥




22 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.