ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:四夜目 (2/2)



主デス‥



ある夏の夜‥

店先でお客さんと花火をしてると‥

(暇だったんです‥笑)

聞いた事の無い獣の鳴き声が‥



お客さんが‥

「アライグマ!」


店先すぐの交差点の真ん中でアライグマが二匹(頭?)が取っ組み合い‥

「噂は聞いてたけど本当にいたんだ‥」


写真を撮りたかったんですが‥
逃げられました‥



後日お客さん達に話すと‥
結構な目撃例と被害話しを聞きました‥


「犬・猫のご飯を食べられた‥」

「庭の鯉をかじられた‥」 怖

等々‥


ラスカル‥TVとは大違いだよ‥笑


とある夏の出来事でした‥笑


(あと近所にはキジもいます‥笑)



チ〜ン 閉店☆

10 /498

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飲み屋の日記 ©著者:タクミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.