ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ダメダメ嬢さくらさん (8/9)

『…ハァ!じゃあお客さんに謝るしかないな…』


店長が電話をとろうとしたとき。



『…店長!!私行きますよ!』



私は、再び無敵のスターをゲットしたのでしょうか。


いや!


違います。


いつも、みんなに分け隔てなく優しくする店長。


元気がなかったり心折れそうな時、
利益そっちのけで上がらせてくれたり、話を聞いてくれたり、

色恋とかナシの←むしろみんなそんな対象にしない(笑)
優しさに溢れる店長を、


こんなナメくさった女のために、お客さんに謝罪電話かけさせくない。


なんて、変な意地もあったというか…いや、なんだろう私も疲れすぎて壊れていたのか…


今はあんまり思い出せないですが(笑)
39 /421

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

隅々まで癒します ©著者:すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.