ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:レディース (2/12)





母は援交していたこと、パパのこと全てを知りたい…と


何が原因でどういう気持ちでこうなってしまったのか…と

警察署で相談も兼ねて私について聞いたらしい。










母の私に対する信用は0になった。







この頃から母は
「子育てについて悩んでいる」、「自信がなくなってしまった」と専門の相談窓口に電話しだすようになった。










(フッ…今更遅せーんだよババア)






私は母と喧嘩するたびに
暴れ、物を壊した。






一度怒ると自分でもセーブできなくなり、
母を殴り、おばあちゃんをも蹴飛ばした。








でも余計に辛くなり、そのストレスを今度は外でもぶつけるようになった。








雪美と遊びに出掛け、知らない女に睨まれたりすると
そいつの髪の毛をつかみ、



「てめぇ何睨んでんだよ!」といきなり殴ったりした。







で、相手の女が男を呼ぶと
私も先輩達を呼び、車やバイクでゾロゾロ と集合する。





そしてビビって相手が逃げる。






私はいつもどこかでモメ事を起こす
ドラブルメーカーだった。






そんな時、雪美が

「うちさぁ、勝手に語っちゃいけないから言わなかったんだけど鬼姫ってレディースやってるんだ。りかも入りなよ!」



と言ってきた。








それが始まりだった。





33 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

波瀾万丈なカルテ ©著者:☆*りか★゚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.