ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:- Season 7 - (2/4)




レンと付き合ってたけど
タメのコウタと連絡を取るようになった。


セックスの気持ち良さを知ったら
もっといろんな体を知りたくなった。


コウタと2人で遊ぶ事になった。


駅まで迎えに来てくれて
一緒にコウタの家まで行った。


「眠い〜」

家に着いてコウタはベッドに横になる。

「眠いの?‥おやすみ(笑)」

分かりやすいなって思ったけど
あえて気付かないふりをした。


「一緒に寝ようよ」

コウタに手招きされて添い寝する。


コウタは身長180cmくらいで
チ○コもでかいのかなって期待した(笑)



31 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

軽い女。 ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.