ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:7 (2/8)


あれから2ヶ月が過ぎた。

あの後すぐ、生理が来て妊娠はしなかった。
そして、私と斗真は付き合ってはいないものの、体の関係は続いていた。

でもね、はたから見たら本当、恋人同士にしか見えないと思うの。

それくらい、甘い時間を過ごしてきた。


そしてようやく、私は自分の気持ちに整理がついた。


今は、たった一人…、斗真だけが好き。

斗真が…大好きなんだ。


私はこの気持ちを、斗真に伝えないといけない。

そう考えただけで、胸が張り裂けそうなくらいドキドキしていた。

今日は、斗真が遊びに来るから…その時に伝えよう。





99 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

えんぎ。 ©著者:秋羅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.