ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:東京じかん (1/12)

8章:東京じかん



車内での遼とのメールでこのまま向かうと伝えてあった



やっぱり遼にはすぐに会いたかったしお土産のお菓子と⇒ウリカケ分を早めに渡したかった


品川駅から久々の山手線…失敗したぁ


キャリーケースをひきながらの帰宅ラッシュ時間の山手線はまぢ迷惑モノで一気に疲れが出た



満員の車内に乗り降りの激しさは今のあたしには過酷で…気付いたら電車を降りてタクシーに乗り込んでた


愛媛でのタクシー常用が自然になってた⇒都内のこの時間は渋滞…


ですよねぇ〜



親切なドライバーに途中で降ろしてもらぃコンビニへ荷物を配送⇒再び山手線で池袋へ




…なんか遠かったぁ



それでも久々の夜の街


落ち着くぅ〜


10代から歌舞伎町や渋谷で遊んで、20代半ばまで新宿で暮らしてた
…今は生活費の節約や母親孝行で実家で暮らしているが都内の人混みや雑踏感が好きなん


特に夜の繁華街はなにをするわけでもなくぷらつくの…好きっ


友達との居酒屋探しとかラブホ探しとか(笑っ



40 /475

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫同棲 ©著者:優菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.