ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:だぁーりんとの出会い (1/4)

3章:だぁーりんとの出会い



愛媛デリ嬢デビュー


店の女の子も優しぃし店長さんも優しぃし

当たりの店


客層は…横浜の店と比べてだいぶ
感じ悪…オヤジ…いかにも客層



ヘルスだから本番ナシ

ケド…裸でエッチしてればしたくなるのは、当たり前


それでもルール


でも…人間だから


プロには厳しい土地で必死に前向きに接客するしかなぃ

…愛媛デリ嬢⇒初客は完全に本番する気で…「デキナイんならもぅいいや」…逆ギレされた
次の客も…不機嫌に…その次の客も…正論の如く本番強要


まぢキレそぅになりつつ…笑顔と愛嬌で今まで通りやり過ごした


だって〜ヘルスだもん

ちゃんとそれ以外はぜんぶラヴサービスしてるもん…


こっちの客は素直なんだ…そう言い聞かせてた


それと…四国なのにぃ〜


ナゼか…寒ぃ

四国は暖かいイメージ愛媛はみかん…(笑っ


まさかの雪が降ったその日にだぁーりんに出会ったん



12 /475

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫同棲 ©著者:優菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.