ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜解〜 (3/69)





未歩「・・・・・」



未歩が泣いたまま春奈を見つめると、春奈はハッとした様に手を離した。



春奈「・・・ごめん・・・。
・・・今日・・・奈々絵の所から帰ってきたんだ。
あいつ・・・死んでた。
・・・しかも自殺だってよ・・・」




未歩「・・・・」




春奈「・・・未歩には死なないでほしい・・・死ぬな・・・頼むよ・・・」



春奈はそのまま未歩を抱き締めると、泣き崩れた。



未歩がそれを受け止めると、春奈はガタガタと震えていた。



未歩「・・・春奈ちゃん・・・」


春奈「・・・頼む。頼むから未歩は・・・」




未歩「・・・・春奈ちゃん、奈々絵ちゃんはなんで自殺を・・・?」



未歩がそう聞くと、春奈はゆっくりと顔を上げた。



春奈「・・・わからない。
向こうの親に聞いても分からなかった・・・
ただ・・・私宛にまだ封も切られていない手紙があった。
・・・隼人宛にも・・・」



未歩「・・・中身は見たの?」



春奈「・・・まだ・・・
怖いんだ・・・怖いんだよ。
理由を知りたいのに、見ちゃいけない気がするんだ。
・・・もし私が原因だったら・・・」




未歩「・・・春奈ちゃんが、原因・・・?」





春奈「・・・うん。」



春奈はそう頷くと、隼人や正樹、奈々絵の事を話始めた。


411 /698

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

X ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.