ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜悪夢〜 (3/52)




隼人との電話を切ると、直ぐに結実に折り返し電話をかける。


呼び出し音もならずに、結実は直ぐに電話に出た。


結実「はいはぁい。
おはよー♪
昨日は、またまた潰れてごめんなさい。」



未歩「おはよー。
二日酔いは大丈夫?」


結実「うん。
全然大丈夫♪
ただ、朝起きたら信太がリビングで、お母さんとお父さんと一緒にいてかなりビックリした(笑)」


未歩「あぁ。信太君泊まったんだ(笑)」


結実「そうみたい。
まぁ全然記憶ないんだけどね(笑)」


未歩「あんだけ飲んでたら記憶もなくなるよ。」


結実「おかげさまで、正樹の事も吹っ切れたわ(笑)」

未歩「それなら良かった(笑)」


結実「今日、結実夕方からバイトなんだけど、未歩今から少し会えない??」


未歩「夕方までなら大丈夫だよ〜」


結実「じゃぁ、一時間後にいつもの所で!!」


未歩「じゃあね!!」



未歩は結実との電話を切ると、用意を始めた。

110 /698

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

X ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.