ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜出会い〜 (3/24)




未歩「・・・結実?」


未歩が結実に話かけても、結実は眉間にシワを寄せたままその団体を見つめている。


団体の人達も見られているのに気がついたのか、一斉に未歩と結実を見ている。


しばらくすると団体の中の1人が立ち上がり結実に近づいてきた。



未歩は絡まれるのかと思いドキドキとしながら結実を見たが、近寄って来る男を見ると結実はニコーっと笑った。



結実「やっぱそうだ!!信太だぁ〜!!久々ぁぁ!!」



結実はそういいながら、近寄ってきた男の肩をバシバシと叩く。



信太「結実ちゃんだぁ凄い久々だね!!うっわぁ大人になってるし!!」


結実が信太と呼んだ男は以前、未歩も結実から聞いていた幼なじみの三つ上の男だった。




86 /698

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

X ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.