ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:〜始まり〜 (3/23)


結実「実はさぁ〜結実の彼氏の友達が未歩紹介してくれって、うるさいんだよねぇ〜」



そう言うとチラッとまた未歩の顔を見る。


未歩「・・・・・・」


未歩はそんな結実から目を反らした。


結実の彼氏というのは未歩も知っていて、少し前にココでナンパされ、それがきっかけで付き合った"チャラくて今時"の男だった。


結実「えっ?えっ?無言?無言?(笑)」


結実が未歩の肩をグイグイと揺する。


未歩「結実・・・もう知ってるかもだけど、私あーゆータイプ本当に苦手なの。」



未歩がため息混じりにそう言うと結実は頬をプクーと膨らませた。


結実「なんでぇ〜正樹ちょ〜カッコいいじゃぁぁん。背は少し低いけど、今時でイケメンだと思うけどなぁぁ。」




未歩((あぁそんな名前だったか・・・))



未歩が話半分に、ボーっと遠くを見つめながらそんな事を考えていると、また結実がグイグイと肩を揺すった。
7 /698

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

X ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.