ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:目覚め (4/4)



現実とは思えない記憶が私の頭をぐるぐると回った。


・・・・・・



まだ、混乱している頭で、辺りを見回すと、部屋の真ん中に座った男が二人、私に気がついた様子でこちらを見て笑った。

「お〜やっと起きたか。」

一人の男がニヤニヤしながら立ち上がり、こちらに寄ってくると、私の寝ていたベッドに腰をおろした。



「昨日の事覚えてんのかよ?」

ニヤけた男が私の顔をのぞきこむ。


「お前は昨日から俺らの奴隷になったの。分かってる?」


男は私の顔を乱暴につかみ自分の方を向かせるとにたつきながら、そう言った。




・・・あぁ・・・私こいつらにやられたんだ。




その時、私の頭でハッキリと昨日の記憶が蘇った。

4 /698

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

X ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.