ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:卒業〜大学入学 (3/14)



かなとは、相変わらずメールをしている。


メールだけで4ヶ月になった。


車の免許をどっちが早く取るかで勝負をしていて、
負けたほうが、飯を一回奢る事になっていた。



『次、卒検だぁ!リーチ!』

かな「あたしも明後日!キョウには負けないよ☆」


そんなやり取りをして、

俺は何日もしないで卒検を合格する!


みつるも受かったばっかりだったので、日にちを決めて学校を休み来週の月曜日に行く事にした。

月曜日が1番簡単で金曜日になるにつれて難しくなるとゆう噂があったのだ。


そして月曜日、
みつると免許のテストを受けに行った。


テストはそんなに難しくなかった。


合格発表時間になり電工掲示板に受かった番号が光る。

次々と光り俺の番号に近づく。
俺の後にみつるの番号。


・・頼む!

次の瞬間俺とみつるの番号が光り

俺達は抱き合って喜んだ!

みつる「よっしゃ!車早く欲しい!」


『やった!二人で受かってよかった!』


そうして、俺は免許の写真を撮り家に帰って


かなに免許証の写メを送る。

[勝ったぁ!ゴチです!!]
と免許証を持ち、ピースサインの自分を送るとしばらくしてメールが返ってきた。

かな[残念でした☆ニヒッ☆]

と写メが添付してある。


ん?と思いながら添付を開く。


そこにはかなの免許証が写っていて、日付が三日前。


えーーーー!?


『どうゆう事!?』



かな「金曜日にGETォ!!」

(T_T)

まじで!?

俺達が金曜日は難しいと噂があったから月曜日にした事で、負けてしまった。


しかも黙ってるかなも意地悪だ。


これで俺がかなにご飯をおごる事になり、必然的に会う約束をする事になる。


125 /597

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺??ホストだょ!! ©著者:ナイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.