ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:親友との出会い (5/6)


それからは毎日が楽しくて仕方なかった。

学校ではシノ達と。

帰りはハルと。

休みの日はあやなと。

これこそが俺が求めてたライフ!!


シノ達とは学校帰りにハルと合流してカラオケに行ったりボーリングをして遊ぶ様になった。

春はあっとゆう間に過ぎ夏が近づいていた。


この頃になると俺とあやなは会う度にHをしていた。

お互いの気持ちいい場所を探りあって、高校生ってゆう若さもあり一日4回くらい。

なんかあやなを完全に手にいれた気分になって自分に酔っていた。


そんなある日、
あやな「私バイトする!18になったら早く免許も欲しいし夏にまとめて稼ぎたい」


『えーっ!夏休みはあやなと遊びまくろうと思ってたのに!』


あやな「進学したらお金かかるし、うちあんま裕福じゃないからこうゆう時に頑張らないと」


『そっかぁ、そうだよな。わがまま言ってごめん。バイト決まったら遊び行くね!』


その時は、この夏であんな展開になるとは本当に想像がつかなかった。
71 /597

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺??ホストだょ!! ©著者:ナイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.