ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:親友との出会い (2/6)

それは2時間目の体育の時。


体育教師「今日はバスケットだ!5人ずつのグループに別れて座れ!」


まじかよ!!転校生扱いの俺にはそのミッション、
ハードすぎやしません??


周りはすぐにグループに別れていく。


うわっまじ終わった!!これから一年間体育は持病持ちとか言って見学するしかないな。
そんな覚悟を決めていると、



「キョウって言うんだっけ?俺のチームでやろうぜ!」

と手招きをしてきた。


俺は驚きながらもそのグループへ。
ってこのグループ、あの後ろに固まってた奴らじゃん!

そう思いながら俺を誘ってくれた奴を見る。

「よろしく!俺、シノ!」とボールを指先で回しながら言うシノ。

『うん。よろしく!』


これが俺とシノ。の出会いだ。

俺の人生で数少ない親友。
68 /597

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺??ホストだょ!! ©著者:ナイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.