ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:高校 (3/16)




当時、モーニング娘。がブレイク中で、



加護ちゃんにそっくり!!背は小さくて、色白で何もかもがかわいい!



俺は教室に戻り、友達に話した!



『やべぇまじで半端ないかわいい子が隣の教室にいるよ!』



すると友達のハルが、



ハル「隣にいたかぁ?で、どんな?」



『加護ちゃんそっくりでめっちゃかわいんだって!』


ハル「まじで!?でも俺はなっち派だからなぁ」



『別にハルのタイプは聞いてないから!』



ハル「じゃあ見に行くか!


そうして俺達は隣の教室に見に行く事にした。



6 /597

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺??ホストだょ!! ©著者:ナイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.