ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:浮気? (1/9)

19章:浮気?

私たちは

セフレだった関係から恋人になった。

世の中、やっちゃったから付き合う関係が

増えてるなんてゆうけど

あえて付き合わないでセフレをしてきた二人には

ある意味難しいハードルだった(笑)


でもアタシの中には暗黙のルールみたいなのが出来上がってた。


翔太にいい人ができたら

アタシは身を引こう

だって アタシはバツイチ子持ちのシングルマザーで


翔太になんか 釣り合わない。

翔太は付き合いだした日から毎日電話やメールは当たり前のようにくれる。

会社の付き合いや友達の飲み

人数合わせの合コンにいっても 文句いわなかった

「俺よりいい男いねぇだろ?」

合コン帰りかかってきた電話で

いきなりいってきてウケた(笑)

『本当、つまんなかったぁ!』

「俺さ、明日休みぢゃん?ちょっと渡したいものあるからいっていぃ?」


いつも翔太は突然だった(笑)

でもそぉゆうとこ、翔太らしくて好きだった。

終電できた翔太は

改札で待ってたアタシに

「みゆ−−−会いたかったよ」

と人目を気にせず抱きついた。


『バカ、周りいるってばぁ』


アタシのが照れてた。


91 /493

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛あるセックス ©著者:はなたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.