ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:浮気? (2/9)

ホテルに入り

いつものように抱きしめられて キスをする。

会うと必ずそれが決まりだった。


普段荷物をもたない翔太が珍しく なんかもってる。


『それ着替え?』

「コレ?そうパンツ」

アタシは吹き出してた。

お風呂に一緒に入って

アタシがタバコを吸っていたら

手招きをしてきた。

『ん?』

パンツが入ってるといってた袋をもって翔太が呼んでる。

アタシのパンツなのかな?(笑)


「これ!!!付き合って一ヶ月経ったし」

といって渡してきた。


『記念にパンツ−?』
って笑いながら

中身を出した。


ニコニコしてる翔太。


パンツぢゃないぢゃん………


『コレさ……』


なんか涙が目にたまってしゃべれない


「かしてみ」

そういって アタシの手から箱をとって


中身をだした。


92 /493

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛あるセックス ©著者:はなたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.