ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:あなたへ (2/2)








………あなたと出会って、私は色んなことを学びました。







自分の弱さや、そして、意外な強さ。







思いやりや、見返りを求めない愛情。





痛みも、悲しみも、そして、幸せも。










沢山傷付いたし、たくさん喧嘩もした。






あなたは強がりで、素直じゃなくて、口も悪いし、ムカつくこともいっぱいだけど、






それでも、私は全部含めて、













……………あなたを心から、愛しています。











.

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたのそばに ©著者:楓ーKaedeー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.