ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:高校入学〜退学 (1/1)

8章:高校入学〜退学

入学。

回りはみんな真面目なやつばっかりだった。

話しも合わなかった。

もちろん勉強もつまらなかった。

学校の帰りに近くのデパートに行った。

暇だったから。

ヤンキー2人が近づいて来て外に出ろって言われた。
外に出ると、お前○○高校のやつかって言われその時ゎ流石に真面目に制服も着てたし、髪も黒かったから真面目に見られたんだろう。

金出したら許すって言って来た。

私も中学にリンチされた時は弱かったけど、先輩にケンカのしかたも教えてもらってたしそれなりにケンカもして来たから
『はっ』って言った
勿論、ケンカを売って来た
ケンカした。

結果は引き分けかな

向こうは2人だし

それからこの2人りつことまきは仲良しになった。

特にまきは家が近くだったので仲が良かった

学校は行かなくなりいつも3人で遊んだ。

1ヵ月後、やってもないが誰かを殴ったとかで退学になった。

受かる迄が私の目的だったから別に良かった

15才私は3月生まれなので高校1年で15だった。

毎日遊んでナンパされたり家にも帰らなくなった。
11 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ポジティブ人生 ©著者:さゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.