ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:リンチ (1/1)

5章:リンチ

姉の制服が大きすぎ

スカートは長かったのでウエストで折って行ったが、裏地がツルツルしてるのですぐに落ちてくる

その日靴下も買って貰ってない私は何も考えず白の靴下がなかった為、薄いピンク(1番白に近かったから)のレースの靴下。

小学生だった私がヤンキーとか格好とか全くわからなかった

案の定。

帰り道で上級生6,7人に呼び止められ学校近くの林の中へ。

タイマンを1人づつやると言われた。

タイマンって何ょ

説明を聞きスタート

殴られた。

めちゃくちゃ弱かった私。
それでも泣かず立ち上がる。

なかなか終わらない為、最終的にヤグラ(朝とかにおばあちゃんとかが手を合わせてる小さい神社みたいな所)の中に閉じ込められ夜人が来た時に助けてもらい家に帰った。

Jちゃんは私が帰って来ないので学校とかに電話しまくったらしい。

が、事情も聞かず殴られた。

その頃借家〜団地に引っ越し

父とおばあちゃんと私の3人暮らし。

リンチにあった話しは誰にもしなかった。

遊んで転んだとだけ言った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ポジティブ人生 ©著者:さゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.