ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:中学校 (1/1)

4章:中学校

万引きはしなくなってた。
小学校卒業。

成績はいつもすべてAしかなかった。

小学校の通知表ゎA,A',B,B',C,C'と言う6段階だった。

そして中学校入学。

の前に

私が小学校5年生の頃姉が母親の所へ行った。

姉は中学校1年生だった。
兄弟がバラバラに

それまでも姉と家出しては母親の所に行ったりしてた。

行く度に、服を買ってもらったり母親の実家へ行くとみんなからお小遣い貰ったりしてた。

母親は5人兄弟で皆女の人だった。

小学生なのに母親の実家へ行くとお小遣いだけであわせると5万円位貰ってた。
この頃から金銭感覚変わったんかな

中学校入学の日

制服も買って貰えない私は姉の使ってた制服で入学式。

姉は背が高く、私は低い。

その頃で私の身長ゎ130cmだった。

いつか伸びると思っていたが今でも150cm

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ポジティブ人生 ©著者:さゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.