ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:☆エマの反撃☆ (21/22)

ほぉ「エマ!本当お願いだよ!」


アタシの言葉で腹を括ったエマ
まぁ、括ったフリしてただけなのはのちにわかるんですケドね笑


エマ「…そぉゆう事だから…もぉ連絡しない。だからみどりももぉ連絡しないで。本当ゴメンね…ぢゃあ」
と電話を切ったエマ

アタシはエマが本心から言ってないのはわかっていました

ケドアタシの目の前で浮気相手を切ってくれ
アタシを選んでくれたエマ

いろいろ考えたかったケド
思考回路はショート寸前どころか
もはやショートして炎上してる勢いです

簡単に言えば
とりあえずまだアタシのエマ

これだけでした
153 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.