ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:☆エマの反撃☆ (17/22)

ほぉ「ねぇ!早く!アタシの事好きぢゃないの?お願いだよエマァ-!うわぁあぁあ!!!」

もぉね…この時の感情は思い出したくないです

やりきれない
虚しい
エマひどい
だけど好き


今考えると意地になっていたのかもしれません

ケドどぉしても…!この男と離れたくなかった
バカ女です


エマ「…クッ…チョット待って…」

ほぉ「やだ!今すぐアタシの目の前で言って番号消して!」

しばらく無言を貫いていたエマ

マ「…チョット待ってて」


と言い外に出ていこうとするぢゃあありませんか!

いやいや!そのままあの子のところに行くつもりだろ?


もぉやだ!なんで?ピギャー炅炅炅
149 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.