ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:☆パラダイス銀河☆ (3/14)

一気コールにあるよぉに
イィ女は本当にどぉでもいぃ女なんですかね?

自らの体験で
少し検証してみたいと思います

-----------------------
むかーしむかしの事ぢゃったぁあ…

ほぉとゆう上京し失恋し
太った勘違い女がいたとな


ほぉは勘違いをしていたので
隙だらけぢゃった

そしてナイーブぢゃった笑


そこに近付く男

仮にAとしよう

Aはほぉが働くキャバに来たお客サンぢゃ

しかしほぉ指名でもなんでもない
先輩に連れられてきただけのフリー客

ほぉは少しカッコイイと思ったそうな

A「お前場内指名欲しい?」

突然の発言ぢゃ

ほぉ「エー?欲しいに決まってんじゃぁん

勘違いブリッ子発動ぢゃ
77 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.