ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:☆スタビ☆ (2/5)

時は遡り学生時代
たくやにフラレたアタシは見境もないビッチでした

とりあえずクラブ行ったらこれまた見境なく合体
お見パブのキャッチとも何故か合体
キャバのいちげんのお客サンとも合体
友達の友達とも合体


地元の友達とスタビでおっさん引っ掛けてパンツ売るなんて朝飯前

一人一万で1時間一緒にカラオケいこぉ
というオッサンにも着いて行きお土産でVUITTONとDiorげっとん

新宿歩いてたらアタシの足が臭いのバレタのか


あの…スススストッキング売ってください

の雨アラレ


生脱ぎ生写真付きで売ってましたよ


臭いのに…


オシッコ売ってくださいって言われた時はさすがに無理でした

ビビリなんで笑


次はその中でも一番印象に残ったお話
33 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.