ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:☆第2青春ふゅーちゃりんぐハル☆ (2/3)

ハルとの出会いはダンスでした
みんなで集まった時にその輪から外れたちっちゃくて細い子がポツンと一人

それがハル
なんか気になって声をかけました
そこからとんでもなく急速なスピードで仲良くなりました
その日のうちに一緒にクラブに行きそれぞれ男をハンティングしました笑

そして何故かそいつらに渋谷からブクロの我が家に車で送り届けてもらい色々オゴッてもらい我が家で就寝しました

初めて会ったのにどんだけ笑
なんか惹かれたんだよナァ お互いに

あ、アタシはノンケですよ バイぢゃナイです


あの頃は毎日が楽しかったぁ

その日からずっと一緒にいて当時ブクロのキャバクラで働いていたアタシは半ば強引にハルも入店させました

片時も離れたくなかったんですね。
はい、キモイです笑
24 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.