ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:☆勘違い女☆ (7/7)

そんなこんなで勘違いしたまま

約二年の歳月が流れました

イィ加減救いようがナイですね

そして危機感がなかったアタシは
豚のまんまです


その頃学生バイトでキャバクラを始めました

一人暮らししてる駅降りたらキャッチされてそのまま着いて行くという無知さ

今考えたらなんか怖いです


昔やってたワゴンに乗って世界を周り恋愛する某番組の名前をそのままパクッた名前のお店でした


そこでもやはり勘違いは続き留まることを知りません


たくやはというと
まだしつこく好きでした。


他の男の話しをクラスでたくや聞こえるよぉに話すというアレなカンヂな事をよくしていました

たくや的には
いや別にヤキモチなんかやかねぇよ
ですよね

てか聞いてすらいなかった事でしょう



話は変わりますが高校生の頃ダンスやってたんですよ
アタシの地元田舎ですからね

やることといえば

酒飲むかSEXするか非行に走るかダンスか
なんかダンスだけ凄いクリーンですね
どぉでもいぃケド


なのでこっちでもダンス習うことにしたんですよ

そのきっかけは出会い喫茶のサクラをしていて知り合ったゆりサンの紹介
Reggaeダンスです


そこで生涯の親友に出会います。
22 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.