ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:☆勘違い女☆ (5/7)

そしてたくやにフラレたアタシはセフレに格下げされたのにも気づかず

まだイケるもぉ一度振り向いてもらえるガンバアタシ


という謎の呪文を繰り返していました


あ、一番最初はたくやから好きになってくれたんですよ?

まぁアタシが馬鹿な事したので…焏

聞いてないか


まぁそれもあり寂しくなってしまったアタシは
飲みに走ります
そして一人暮らし始めたもんで外食かコンビニ弁当になります

注意してくれる人もイナイので
栄養のバランスなんて考えず好きなものを食べます



なのでお肌も荒れて

ニキビなんて出来たことなかったお肌に

見事にデッケェニキビが出現しました

デッケェ…そしていてぇ…
そして目立つ

そんな健康管理ゼロな女が行き着く先は一つ

はい、太りました

えぇ、それはもぉブク

一人暮らし始めたまだ一ヶ月たらずなのに

体重約10㌔増
おすもうさんです

つねに顎にマフラー巻いてました
夏なのに

あ、見事な二重顎になったんですね

肉マフラー
…まずそぉ

ごっつぁんです
20 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.