ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:☆勘違い女☆ (4/7)

そしてたくろーは見事に我を忘れてキモ男になりました笑

勝手に部屋に押しかけてきてみたり

晴れて別れたからたくやと遊んでたのを何故か知っててどこかからたくやの番号仕入れて
電話してきたり

部屋に一緒に帰ろうと思ったら
その辺の茂みから ザッ て出てきてみたり


…お前キモイよ

いや本当勘弁して


ケドたくろーの妨害は見事成功したくやには信じてもらえずそこから繰り返し戻るセフレになりました笑


たくろー?


そんなことされたもんだから少しあった情も木っ端みじんに消え去り

心置きなく嫌いになれました

アバヨ
19 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.