ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:ふたり (1/7)

20章:ふたり

出会ったとき、
あたしは違う男の子と居た。

出会ったとき、
あなたも違う彼女と居た。

だけど今こうして、
長い長い時間をかけて
ふたりでいる。

辛い思いも、幸せな思いも、
アキだからここまで全力になれたんだろうと思う。

アキはあたしに今でもよく言う。

『俺お前居ないとダメだから。』


それはあたしだって同じ。

決して交わることのない不確かな気持ちだったけどようやく素直になれた。

あたしはこの手をつかんでいいのだろうか?

たまに不安になるけど
それ以上にアキの笑顔があるから、
すぐに吹き飛ぶ。


そんな存在のアキ。
236 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.