ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:last (1/15)

19章:last

待ちに待ったラストの日。あたしは歌舞伎に向かっていた。
可愛いスタンドも送ったし、プレゼントも用意した。

歩いてる途中にいろんな事を考えた。

アキと出会ってから本当に目まぐるしくあたしの気持ちは動いていた。

あっちに行ったり
こっちに行ったり


けど、結局はアキ以上は居なかった。


だからここまでアキを好きでいられたんだと実感する。


そんな物思いにフケてるとアキから着信が鳴った。

るか『もしもし?どーしたの?なんかあった?』

アキ『るか?花、ありがとな。めっちゃ可愛い』


るか『よかった。』


アキ『今どこ?』


るか『歌舞伎だよ。もうすぐで着くよ。タバコ買ってく?』


アキ『タバコ平気だよ。』


るか『そう?ってアキ、緊張してんでしょ(笑)』


アキ『ばーか。めちゃくちゃしてるっつーの。』

るか『(笑)なにそれ。』


アキ『いーから早くこいよ。』

るか『だから、もう着くよ。』


アキ『上にいるから。』


角を曲がると白スーツのアキがいた。
221 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.