ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:大切 (1/10)

18章:大切

るか『え?なんて?』



アキ『あがるわ。』



るか『何故に?』



アキ『もう俺年だし、いいかなぁって。』



るか『いつやめるの?』




アキ『今月一杯』




るか『今月ってもうあと10日くらいじゃない。』



アキ『公表はしてたで。』



るか『そんなの知らないもの。』



アキ『寂しい?やめたあとでも会えるじゃん』




るか『そんなのわからないじゃない。』




泣きじゃくるあたしを抱き締めるアキ。


こうゆうときは、やっぱり無言だ。



これがアキの優しさだとあたしはわかっていた。
211 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.